観測カメラ Ver.1.1 リリース

新機能を追加した観測カメラ Ver.1.1がAppStoreにリリースされました。

新機能は以下

  • 多重撮影


で、ついでにアイコンも変更しました。
多重撮影は、基準写真も一緒に重ねて撮影するモードです。
撮影画面の左下にモードの切り替えスイッチがあり、通常と多重の切り替えが可能です。

撮影画像には透過度も反映されます。(保存画像サイズが大きい場合に、透過度が反映されないケースがあります。透過度が初期値の50%に戻ってしまうようであれば、保存画像サイズを下げてご利用ください。この問題は現在修正中です。)

アイコンを変更したので、起動時のイメージも変更。変更後は以下のイメージ。

これで少しはマシになった・・・。
ちなみに以前のイメージはこれ。

ナニこれ?!という程の仕上がりでした。

その他、撮影画面に保存サイズを表示するなど、多少の改善などを行いました。


※補足
AppStoreのアイコンが古いままだったりしますが、そのうち直るかと思います。
またiTunesでのアプリ名がobs-cameraになっているかもしれません。